出口小児科医院

新着情報

Love&Safetyフェスタの見どころをご紹介!

2015.03.13(金)

昨日のブログでご紹介したLove&SafetyフェスタにてNPO法人プラスドリーム様による「おはなしらんど」の公演があります!

「おはなしらんど」は音楽と効果音をすべて生演奏で繰り広げる「絵のない音とことばの音楽朗読劇」です。

絵本のお話を脚本とし舞台化した、大人も子どもも一緒に楽しめるステージです。

今回は「こびとのくつや」と自転車のお話の二本立てです(^O^)

自転車のお話は今回のイベントに合った内容で考えてくださいました。

とっても楽しい内容ですし、大村で無料で参加できる機会はなかなか無いですよ。

ぜひ15日(日)のフェスタにお越しください♪

フェスタはマーケット11:00~  大会議室での展示12:00~

「おはなしらんど」さんの公演は14:30~となっております!

当日は、出口小児科職員もスタッフとしてお待ちしています(^_^)/”