出口小児科医院

新着情報

大雪!

2016.01.26(火)

DSC07803 DSC07804 DSC07806 DSC07805 DSC07807 DSC07808

 

奄美大島に115年振りに雪を降らせた今回の大寒波は、大村市にも観測史上最多の積雪量をもたらしました(((;゚Д゚)))

写真は本日のものです!まだ、これだけ雪が残っているんですね〜!

 

皆さまの地域はいかがでしょうか??

国道の雪は溶け、運転に大きな支障はなさそうですが、午後からもまだまだ分かりませんので来院予定の方は気を付けてお越しくださいm(_ _)m

 

本日は医師の都合により、17時に診療を終了とさせていただきます。

 

 

また明日より院長出張のため、

 

27日(水)〜29日(金)は診療開始時刻を9時から

 

30日(土)は休診

 

31日(日)は休日当番医(9時〜診療)

 

となっております。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い致します。