出口小児科医院

新着情報

いよいよ今週末です♪

2015.07.28(火)

DSC05912

 

毎日暑い日が続いていますね(^_^;)

夏休み、いかがお過ごしですか??

九州北部はいまだ梅雨明けせずジメジメした日もありますが、外出するときには帽子をかぶり水分をしっかりとるなど熱中症対策をしましょう!

 

さて、いよいよ今週末となりました『サマーフェスタ』ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

 

 午前中は「絵本の読み聞かせ」に「クイズ どこがあぶないかな?」と、もりだくさん♪

 

絵本の読み聞かせは、えほん侍さんとKeiさんの2本立て!!

えほん侍さんはパパさん達の絵本ボランティアグループで、県内で活躍されています!

Keiさんは普段ではなかなか聞くことが出来ない、英語での読み聞かせをしてくれますよ~!

 

 8/2は家族皆さんでぜひお越しください!

お待ちしていま〜す ヾ( ´ー`)ノ