出口小児科医院

新着情報

コマさんがやってきた♪

2015.03.17(火)

DSC04919
DSC04810

産総研ブース

DSC04846

DSC04822
DSC04830
DSC04831

3月15日(日)、Love&Safetyフェスタが開催されました!

肌寒い中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

会場内の各ブースでは、大人から子ども達に興味深い展示がもりだくさん(^o^)/

スタンプラリーもたくさんの子ども達が参加してくれました!

ガレリアでは可愛い雑貨やLove&Safetyおすすめの救急箱、美味しいパンやコーヒーに黒カレーなどの販売があり、そちらもとても賑わっていました!

たくさんお買い物をしていたスタッフも…(^ ^)

そして!会場内で皆さまをお迎えしていた、バルーンでできた「妖怪ウォッチ」でおなじみのコマさんが今、出口小児科に来ています!!

こまさん

少し縮んできていますが、今週いっぱいは皆さまをお迎えしてくれると思いますよ~♪

多分(^ ^;)